基本情報
- Webビリングご契約状況
 - 
                                                
利用中
 
- Webビリングご登録日
 - 
                                                
2018/11/07
 
- 
                                                コンピューターで表示できない文字が含まれている場合、一部文字について正しく表示されない場合があります。
 - 
                                                
●● ●●
 
- 日中のご連絡先電話番号
 - 
                                                
090XXXXXXXX
変更 
- 連絡先メールアドレス登録有無
 - 
                                                
登録済み
 
- 連絡先メールアドレス
 - 
                                                
aabbcc@xxxxxxxxxxx.co.jp
変更 
- Webビリング対象回線追加・変更
 - 変更
 
- 
                                                「dアカウント」でWebビリングにログインする際は、会員ログインページの「dアカウントでログイン」ボタンを押して、初回のみログインID/パスワードの連携登録を行いご利用ください。
連携登録後は、「解除」ボタンを押せば解除されます。
なお、再度連携登録したい場合は、初回同様に会員ログインページの「dアカウントでログイン」ボタンより連携登録ができます。 - 
                                                
登録済み
解除 
- ログインID/パスワードの変更
 - 変更
 
Webビリングの解約
解約紙でのご案内等を受領されているお客さまへ
                    	
                    	- 今後、紙でのご案内(「口座振替のご案内」、「ご利用料金のご案内」、「請求書」)が不要な場合は、各通信サービス提供会社のweb閲覧サービスへのお申し込みをお勧めしております。
 - お申し込みについては、以下の各通信サービス提供会社へのリンクをクリックすることでお申し込みページへのアクセスが可能です。
 - なお、お客様のお支払い方法、ご契約内容によりお申込みいただけない回線もございます。
 - 詳細は各社ページにてご確認ください。
                    				
- ※請求書払いでのお支払いをご利用のお客さまは、口座振替またはクレジットカードでのお支払いへ変更が必要となります。
 
- ※一括請求をご利用のお客さまは、通信サービス提供会社のweb閲覧サービスによっては、お申込みいただけない回線もございます。
 
- ※NTTファイナンスのおまとめ請求をご利用のお客さまは、代表回線でのweb閲覧サービスのお申し込みが必要です。
(代表回線は、毎月お送りしております紙でのご案内(口座振替のご案内等)に記載の「お客様電話番号等」にてご確認が可能です。) 
 - 
                    				【web閲覧サービス】
                    				
- ・NTTドコモご利用の場合は、「Mydocomo(eビリング)」
 - ・NTT東日本ご利用の場合は、「@ビリング」
 - ・NTT西日本ご利用の場合は、「Myビリング」
 - ・NTTドコモビジネスご利用の場合は、「OCNマイページ(ご請求額お知らせメール)」