基本情報
- Webビリングご契約状況
-
利用中
- Webビリングご登録日
-
2018/11/07
-
コンピューターで表示できない文字が含まれている場合、一部文字について正しく表示されない場合があります。
-
●● ●●
- 日中のご連絡先電話番号
-
090-XXXX-XXXX
変更
- 連絡先メールアドレス登録有無
-
登録済み
- 連絡先メールアドレス/秘密の質問登録・変更
-
aabbcc@xxxxxxxxxxx.co.jp
変更
- Webビリング対象回線追加・変更
- 変更
- 秘密の質問による認証設定
-
未設定
変更
-
「dアカウント」でWebビリングにログインする際は、会員ログインページの「dアカウントでログイン」ボタンを押して、初回のみログインID/パスワードの連携登録を行いご利用ください。
連携登録後は、「解除」ボタンを押せば解除されます。
なお、再度連携登録したい場合は、初回同様に会員ログインページの「dアカウントでログイン」ボタンより連携登録ができます。 -
登録済み
解除
- ログインID/パスワードの変更
- 変更
Webビリングの解約
解約紙でのご案内等を受領されているお客さまへ
- 今後、紙でのご案内(「口座振替のご案内」、「ご利用料金のご案内」、「請求書」)が不要な場合は、各通信サービス提供会社のweb閲覧サービスへのお申し込みをお勧めしております。
- お申し込みについては、以下の各通信サービス提供会社へのリンクをクリックすることでお申し込みページへのアクセスが可能です。
- なお、お客様のお支払い方法、ご契約内容によりお申込みいただけない回線もございます。
- 詳細は各社ページにてご確認ください。
- ※請求書払いでのお支払いをご利用のお客さまは、口座振替またはクレジットカードでのお支払いへ変更が必要となります。
- ※一括請求をご利用のお客さまは、通信サービス提供会社のweb閲覧サービスによっては、お申込みいただけない回線もございます。
- ※NTTファイナンスのおまとめ請求をご利用のお客さまは、代表回線でのweb閲覧サービスのお申し込みが必要です。
(代表回線は、毎月お送りしております紙でのご案内(口座振替のご案内等)に記載の「お客様電話番号等」にてご確認が可能です。)
-
【web閲覧サービス】
- ・NTTドコモご利用の場合は、「Mydocomo(eビリング)」
- ・NTT東日本ご利用の場合は、「@ビリング」
- ・NTT西日本ご利用の場合は、「Myビリング」
- ・NTTコミュニケーションズご利用の場合は、「OCNマイページ(ご請求額お知らせメール)」