ご請求額お知らせメールアドレス
登録中のメールアドレス
aabbcc@xxxxxxxxxxx.co.jp
- ご請求額お知らせメールをお受け取りになれなかった場合は、ご登録のメールアドレスをご確認の上、必要に応じてメールアドレスの再設定(変更)をお願いいたします。
- ご請求額お知らせメールの受信にかかる通信料は、お客さま負担となります。
紙でのご案内等を受領されているお客さまへ
- 今後、紙でのご案内(「口座振替のご案内」、「ご利用料金のご案内」、「請求書」)が不要な場合は、各通信サービス提供会社のweb閲覧サービスへのお申し込みをお勧めしております。
- お申し込みについては、以下の各通信サービス提供会社へのリンクをクリックすることでお申し込みページへのアクセスが可能です。
- なお、お客様のお支払い方法、ご契約内容によりお申込みいただけない回線もございます。
- 詳細は各社ページにてご確認ください。
- ※請求書払いでのお支払いをご利用のお客さまは、口座振替またはクレジットカードでのお支払いへ変更が必要となります。
- ※一括請求をご利用のお客さまは、通信サービス提供会社のweb閲覧サービスによっては、お申込みいただけない回線もございます。
- ※NTTファイナンスのおまとめ請求をご利用のお客さまは、代表回線でのweb閲覧サービスのお申し込みが必要です。
(代表回線は、毎月お送りしております紙でのご案内(口座振替のご案内等)に記載の「お客様電話番号等」にてご確認が可能です。)
-
【web閲覧サービス】
- ・NTTドコモご利用の場合は、「Mydocomo(eビリング)」
- ・NTT東日本ご利用の場合は、「@ビリング」
- ・NTT西日本ご利用の場合は、「Myビリング」
- ・NTTコミュニケーションズご利用の場合は、「OCNマイページ(ご請求額お知らせメール)」