連絡先メールアドレス登録/変更
メールアドレス変更の有無によりステップが異なります。
- 1 入力
<メールアドレスを変更する場合>
- 2 仮受付完了
- 3 秘密の質問入力
- 4 完了
<秘密の質問/回答のみを変更する場合>
- 2 完了
本メールアドレスは、「ご請求額お知らせメール」とは異なります。ご請求額お知らせメール発行には、別途登録が必要となります。なお、両メールアドレスは、同じアドレスでも登録可能です。
ログインパスワードの再発行時に使用するメールアドレスと秘密の質問と回答を入力し、登録ボタンを押してください。
なお、メールアドレスの登録/変更には、登録ボタンを押した後に送付されるメールに記載されているURLを押す必要があります。
【メールアドレスを変更する場合】
メールアドレスの登録/変更より「変更する」を選択し、メールアドレスを入力してください。
入力後、秘密の質問/回答を入力して登録ボタンを押してください。
なお、メールアドレスの登録/変更には、登録ボタンを押した後に送付されるメールに記載されているURLを押す必要があります。
【秘密の質問/回答のみを変更する場合】
メールアドレスの登録/変更より「変更しない」を選択し、秘密の質問/回答を入力して登録ボタンを押してください。
紙でのご案内等を受領されているお客さまへ
- 今後、紙でのご案内(「口座振替のご案内」、「ご利用料金のご案内」、「請求書」)が不要な場合は、各通信サービス提供会社のweb閲覧サービスへのお申し込みをお勧めしております。
- お申し込みについては、以下の各通信サービス提供会社へのリンクをクリックすることでお申し込みページへのアクセスが可能です。
- なお、お客様のお支払い方法、ご契約内容によりお申込みいただけない回線もございます。
- 詳細は各社ページにてご確認ください。
- ※請求書払いでのお支払いをご利用のお客さまは、口座振替またはクレジットカードでのお支払いへ変更が必要となります。
- ※一括請求をご利用のお客さまは、通信サービス提供会社のweb閲覧サービスによっては、お申込みいただけない回線もございます。
- ※NTTファイナンスのおまとめ請求をご利用のお客さまは、代表回線でのweb閲覧サービスのお申し込みが必要です。
(代表回線は、毎月お送りしております紙でのご案内(口座振替のご案内等)に記載の「お客様電話番号等」にてご確認が可能です。)
-
【web閲覧サービス】
- ・NTTドコモご利用の場合は、「Mydocomo(eビリング)」
- ・NTT東日本ご利用の場合は、「@ビリング」
- ・NTT西日本ご利用の場合は、「Myビリング」
- ・NTTコミュニケーションズご利用の場合は、「OCNマイページ(ご請求額お知らせメール)」