「おまとめ請求」お申し込みのお客様電話番号の記入にあたって
「おまとめ請求」お申し込みのおまとめ請求代表回線番号・おまとめ請求子回線番号には当社から送付された「請求書」または「口座振替のご案内」の「お客様電話番号等」(または「お客様ご請求番号」)をご記入ください。
請求書(または口座振替のご案内)
2段目上部に表示している「お客様電話番号等」(または「お客様ご請求番号」)をご記入願います。
※注 2段目下部に表示の「お客様番号」ではお申し込みいただけませんのでご注意ください。
【NTT東日本、NTT西日本の電話番号等をご記入になる場合】
<フレッツ回線でひかり電話をご利用のお客さま>
- 「00」から始まる10桁のご請求番号(例:00-1234-5678)(※)またはご利用電話番号をご記入ください。
<フレッツ回線のみをご利用のお客さま>
- 「00」から始まる10桁のご請求番号(例:00-1234-5678)(※)をご記入ください。
<上記以外のお客さま>
- ご利用の電話番号(例:03-1234-5678)をご記入ください。
「00」から始まる10桁のご請求番号とは、フレッツ回線の「開通のご案内」の「請求書 お客様番号」欄に記載の番号または請求書/口座振替のご案内の「お客様ご請求番号」欄に記載の番号もしくは@ビリング/Myビリングの閲覧画面内の「お客様番号」欄に記載の番号となります。
ご不明な場合は、NTT東日本またはNTT西日本にお問い合わせ願います。