お申し込みの「お客様電話番号等」によりステップが異なります。
<固定電話>
<固定電話以外>
ドコモの携帯電話番号でお申し込みの方は、携帯電話番号に紐づくdアカウントによる会員登録となります。
※必須項目
お客様ご契約会社
「Webビリング」お申し込みのお客様電話番号等の記入にあたって
「Webビリング」お申し込みのお客様電話番号等には当社から送付された「請求書」または「口座振替のご案内」の「お客様電話番号」をご記入ください。 (NTT東日本、NTT西日本、NTTドコモビジネスの場合は「お客様電話番号等」(または「お客様ご請求番号」)と表示されています)
2段目上部に表示している「お客様電話番号」をご記入願います。
【NTTドコモの電話番号をご記入になる場合】
「Webビリング」お申し込みのお客様電話番号等には当社から送付された「請求書」または「口座振替のご案内」の「お客様電話番号等」(または「お客様ご請求番号」)をご記入ください。
2段目上部に表示している「お客様電話番号等」(または「お客様ご請求番号」)をご記入願います。
【NTT東日本、NTT西日本の電話番号等をご記入になる場合】
「00」から始まる10桁のご請求番号とは、フレッツ回線の「開通のご案内」の「請求書 お客様番号」欄に記載の番号または請求書/口座振替のご案内の「お客様ご請求番号」欄に記載の番号もしくは@ビリング/Myビリングの閲覧画面内の「お客様番号」欄に記載の番号となります。 ご不明な場合は、NTT東日本またはNTT西日本にお問い合わせ願います。
「Webビリング」お申し込みのお客様電話番号等には当社から送付された「請求書」または「口座振替のご案内」の「お客様電話番号等」をご記入ください。
2段目上部に表示している「お客様電話番号等」をご記入願います。
こちらの内容で登録しますか?