※必須項目
ログインIDをお忘れの方は、下記Webビリング受付担当までご連絡願います。 ログインID/パスワードをハガキ(郵送)またはメールにてお送りします。 ※ハガキの場合は、概ね1週間程度でお送りします。
通話料無料
通話料有料
午前9時〜午後5時 月〜金曜日 (日本時間 祝日・年末年始を除く)
一部のIP電話からは接続できない場合があります。 申し訳ございませんが、一般の固定電話、 ひかり電話、または携帯電話からお掛けください。
連絡先メールアドレスを未登録の方は、下記Webビリング受付担当までご連絡願います。
各通信サービス提供会社を選択してください。
会員登録または、Webビリング対象回線変更画面にて入力したお客様電話番号等をハイフンなしでご入力ください。
お客様電話番号等の記入にあたって
お客様電話番号等には当社から送付された「請求書」または「口座振替のご案内」の「お客様電話番号」をご記入ください。 (NTT東日本、NTT西日本、NTTドコモビジネスの場合は「お客様電話番号等」(または「お客様ご請求番号」)と表示されています)
2段目上部に表示している「お客様電話番号」をご記入願います。
【NTTドコモの電話番号をご記入になる場合】
お客様電話番号等には当社から送付された「請求書」または「口座振替のご案内」の「お客様電話番号等」(または「お客様ご請求番号」)をご記入ください。
2段目上部に表示している「お客様電話番号等」(または「お客様ご請求番号」)をご記入願います。
【NTT東日本、NTT西日本の電話番号等をご記入になる場合】
「00」から始まる10桁のご請求番号とは、フレッツ回線の「開通のご案内」の「請求書 お客様番号」欄に記載の番号または請求書/口座振替のご案内の「お客様ご請求番号」欄に記載の番号もしくは@ビリング/Myビリングの閲覧画面内の「お客様番号」欄に記載の番号となります。 ご不明な場合は、NTT東日本またはNTT西日本にお問い合わせ願います。
お客様電話番号等には当社から送付された「請求書」または「口座振替のご案内」の「お客様電話番号等」をご記入ください。
2段目上部に表示している「お客様電話番号等」をご記入願います。
ワンタイムパスワードでの認証が必要となりました
「発行する」ボタンを押すと、ご登録いただいたメールアドレス宛てにワンタイムパスワードが送付されます。